酷すぎる接客でワロタ

いやー、久しぶりにここまで酷い接客に遭遇したのでご報告ww

私は趣味で手作りアクセサリー(笑)を作ってるんだけど、いつもは銀座の貴和製作所

に仕入れに行ってるんだけど、今日は時間の都合上、浅草橋本店に初めて行った。

 

もう、どこから書いていいのやらww

まず、3Fレジカウンター内で店員同士(スーツ着た社員ぽい男性とバイトぽい女性)が大口論していた。ww

従業員同士色々あるのはどこの職場も同じだと思うが、せめてバックヤードでやってくれww

 

あと、「○○はどこにありますか?」と聞いても無言で何も答えず、近くにいた店員が代わりに○階です、と答えてくれた。で、なぜか最初に聞かれた店員にその人が「ごめんねー」と謝ってる。しかもこれが3度も。

 

しかも色々と比較しながら買いたいのに各フロアで清算しなければならず、すっごく不便。無料のパンフみたいなの持って違う階に行こうとしたら大慌てで店員が追っかけてきて「お客さま!清算は各フロアでお願いします!」って言うから、「あ、無料のパンフです」って言ったらすっっっっっごい露骨に不快な顔して去っていった。笑

何様なの?笑

 

いつも行くキラリトギンザ店は、みんな感じ良くて商品知識もあって、「ここがこうなっちゃうんだけどどうしたらいいですかねー?」とか相談すると、色々提案してくれて

尊敬してる。なんでこんなに店によってレベルが違うんだろ。

 

ほんとはこんなブログに書くより本社に言ってあげたほうが親切なんだろうけど、そういう窓口ないみたいなので、仕方ないからここに書いてさしあげた。w

 

 

 

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。