「プラン丸投げする人」に久々に出会った

こちらの予定だけ聞いて押さえといて、「じゃ、どこ行きたいか考えといてね^^」と

すべて丸投げする人に、久々に出会いました。笑

 

まあ、好意的に解釈すれば、こちらの行きたい所に連れてってあげようと思ってる、

んでしょう。或いは、本当に遊ぶ場所を全く知らないか。

 

けどさ、ネットがあるこの時代に、「遊ぶ場所知らない」は、理由にならないと思う。

ちょこっと検索すりゃいいだけじゃん。

食事する場所だって、今は値段も雰囲気もネットでわかる時代なのに。

 

こっちの希望を聞きたいにしても、丸投げはないと思うわ。

私はそんな誘い方、男女問わずしないよ。

日にちだけ決めて「じゃ、あとよろしく^^」って、何だそりゃって思うでしょ普通。

 

と、思ったけど、なんかめんどくさいので、適当な理由つけて穏便に断りました。笑

こういう人とは知人としても付き合いたくないです。

 

 

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。