時には誰かと比べたい 私のほうが幸せだって

↑これ初めて聴いた時は小室天才だと思いました。笑

 

で、全然関係ない話ですが。笑

いま身近に「恋愛至上主義」の男性がいて、超絶痛いです。

 

てか、女性でも恋愛至上主義って相当痛いと思うけど、男性でそれって

やばすぎないですか。

しかもその人、27歳です。笑

 

普通に考えて、「愛こそ全て」とか真顔で言っちゃう人って、やばすぎます。

でもまあ、そういう感覚がないからこそ言っちゃうんだろうけど。

 

恋愛以外に何も打ち込むものがない人なんて魅力ないって、誰か彼に教えてあげて下さい。笑

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。