ダニエル太郎がかっこいい

私は大のテニスファンなんですが、テニスというと日本では錦織圭ばっかり取り上げられる中、ダニエル太郎というイケメン選手をご存じでしょうか。笑

 

日本語・英語・スペイン語・ロシア語の4ヶ国語が話せる、身長191cm、という超ハイスペックイケメンです。笑

 

私は週末プレーヤーレベルなので(笑)、技術的なとこはよく分からんのですが、

コート上の感情表現とかが日本人ぽくないところが好きなんです。

(別に日本人ぽいのが嫌いとかじゃないですよ)

 

あと、日本語・英語・スペイン語に関しては、自然と身に着く環境にいた訳ですが、ロシア語に関しては「周囲にロシア語圏の知人がたくさんいた影響で自然と話せるようになった」とかサラッと言ってますが、ほんとは相当努力したんだろうなぁと思います。

 

私は、すでにトップにいる人より、今頑張ってる人を見るのが好きなのかも。笑

そのほうが、私も頑張らなきゃと思えるからかも。

 

 

 

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。