DA PUMPが神だった。

昔の、オリジナルメンバー4人の頃のDA PUMPがかっこよすぎた事に、

この週末、気付いた。笑

 

当時は「よくいる歌って踊るグループ」的な感じで、たまに中古CD買ったりして

曲聞くくらいだった。

 

今はネットが浸透して、昔はPVなんて見れなかったのに今はPVが見れてほんとに

いい時代になったなぁ。

何日か前にたまたまyoutubeでfeelin'good~のPV見て驚いた!

こんなカッコよかったのかと!!

しかもデビュー曲と知って更に驚いた。

 

何がかっこいいって、歌もラップもダンスのスキルも半端ない。

それでいて全員イケメン。

もう立て続けに他のPVも見たけど、どれも半端ない。

スーツで踊ってるのがほとんどなんだけど、似合いすぎ。

 

巷でよく言われてた「ジャニに消された」みたいな話は信じてなかったけど、

いやこれは消されるわと思った。全然比べものにならないレベルの差だから。

サクラップとかwwwて、別にラップとか分かんない人でも全員思うと思う。

それにあんなクールなスーツ姿で、しかもホストっぽくもならず(笑)、

あんなにキマる人達いるのかって感じ。

 

で、話それるけど、嵐みたいな30代半ばの男性グループが「カワイイ」とか

言われる日本ってマジ異常だと思う。

 

嵐に限らず、日本って「カワイイ」文化があるから、それが個人の自立を阻んでる部分

すごくあると思う。何かのシャンプーのCMで、「日本のカワイイ文化は誇れる部分もあるけれど、それが女性の自立を阻んでる所もあると思う」って言ってて、

激しく同意した覚えがある。

 

女性の自立を阻んでるのは言うまでもなく、日本て異常に同調圧力強いから、

必然的に自立できなくなるんだと思う。

(ここで言う自立ってのは、就職とか一人暮らしとかの事じゃなくて。)

 

大人の魅力を身に着けられないと、歳を取る事は「ただ悲しい事」になってしまうよねぇ。

んで、そういう人が若い人に嫉妬するんだろうね。

 

私は大した大人じゃないけど、若い頃のほうが辛かったから、若い人に嫉妬しないな。

「あの頃は良かった」とかいう思いが一切ないので(笑)、それは唯一私の人生の

良い部分だと思う。笑

 

それに、今は毎日が大変だけど、同時に楽しい。

新たな夢もできたし。

昔のDA PUMPを追う(笑)という楽しみもできたし。笑

 

 

 

 

 

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。